最近のグリーンたち

388.jpg 

植物ネタ、久し振りなので既に枯れてしまっているコも
いるのですが、紹介します^^;

最近仲間入りしたコは↑シュガーバインです。

昨年この鉢に入ってたワイヤープランツが枯れてしまったので、
前から欲しかったシュガーバインを入れました。

2代目ワイヤーちゃんもいますけどね↓

390.jpg

コチラ↑のふわふわモスは、育て方を間違えたらしく、

早いうちにダメにしてしまいました(+o+)
ごめんね~

391.jpg

ムスカリは、この春癒してくれましたよ。

393.jpg

392.jpg

紫陽花の鉢を今年購入して、楽しみました。

ブルーのコはドライになって活躍中。

394.jpg

5株1,000円で買ったミニバラは、今でもポチポチ咲いてます。

いくつかはアクセサリーに変身しました。

389.jpg

ハートカズラは何年か振りに迎え入れたんだけど、なが~い蔓がとってもキュート。

枯らさないように気を付けないと~(;'∀')

このコたちの他、千日紅も今年植えました。

昨年はピンクと白だけだったっけど、今年は紫と赤も増えてます。

せっせと収穫してドライにして、またアクセサリーとかリース作りたいな^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント