Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

自宅薔薇のビー玉レジンネックレス

361.jpg



今までも数回バラのビー玉レジンネックレスを作りましたが、

今回は初めて自宅で咲いたバラをドライにして作ってみました。

先月ミニバラを5株買ったんだけど、アクセサリーに出来そうなジャストサイズのバラって

あまりなくて、今回も今のところコレ1つのみ。
(あ、一つはマグネットにしたんだけどね。)

362.jpg

今までは買ったドライを使ってました。

でもでも、咲きはじめのお花をチョッキンするのは申し訳ない気がしたなぁ^^;

363.jpg

まぁ、でもずっと残るからいいよね。

アクセサリーに出来ないお花はいつかまたリースにでもしようかしら。

364.jpg 

今回はお花の色とよく似ているシリシャスシストを1粒付けてみましたよ。

アジサイのネックレスとチョーカーも作ったので、またupします‼
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment