Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

Cafe Maggieの星谷さん風フレンチトースト

365.jpg



2週間前に図書館で星谷菜々さんの本を借りてきました。

とろける幸せ、召し上がれ フレンチトーストBOOKとろける幸せ、召し上がれ フレンチトーストBOOK
(2013/05/15)
星谷菜々

商品詳細を見る


パラパラ~っと本を捲って、1番食べたいと思ったフレンチトーストを作ってみましたよ。

はい、上のフォトに写っていますね。

レモニーフレンチトーストです。

今日のお昼ごはんが何もなさそうだったので作ってみました。

絞ったレモン汁+蜂蜜のソースでさっぱり‼

366.jpg

味はともかく、自分の作ったものは美味しそうに見えない↓↓

フライパンにパンをギューギューに詰めて焼いてしまったので、

ひっくり返す時にくっついたりはがれたり…

2人分作ったんだけど、1人分のソースを残しておかなくてはならなかったので、

気になって気になってトロ~ンとたっぷりソースをかけることが出来ず…

星谷さんのような感じには仕上がりませんでした^^;

もう半分レモンが余っているのでリベンジしよっかな。

料理はやっぱり苦手っす。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment