Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ワケアリのビー玉レジンマグネット

359.jpg



以前
にも失敗ビー玉レジンでマグネット作ったことがあるけど、

それを分解?!して、新ワケアリマグネットを作りました。

フォトでは分かりづらいかもだけど、残念なビー玉さんです^^;

取れた花弁が中央にきてしまっていたり、表面にぽこっと小さな穴が空いてたり、

中に空気が入ったものもあれば、花の位置が微妙に???なものたちです。

アクセサリーには不向きだけど、

マグネットや押しピンなんかだったら可愛い雑貨になりそうなので、

6個セットでminneに出品してみました。

360.jpg

冷蔵庫や黒板塗料した缶なんかにペタッとするといいかもです^^

千日紅・薔薇・紫陽花がセットになっています。

色とりどりでいいっしょ?!

0 Comments

Add your comment