Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

紫陽花レジンのイヤホンジャックピアス

355.jpg

先月ホームセンターでお安くなってた紫陽花を購入し、
ドライにしたものでビー玉レジンを作りました。

今まで作ったことのないキレイな水色のビー玉。

夏らしいね。

本当は最初にネックレスを作るつもりがパーツ切れで断念。

パーツが揃っていたイヤピに変更しました。

356.jpg

水色天然石も使用したかったので、

アジャスターを付けてそこにぶら下げましたよ。

(エンジェライト・アクアマリン・アクアオーラです。)

357.jpg

下穴ver.と上穴ver.

カニカンを使用したので、取り外しが簡単にでき、

ストラップに取り付けることも出来る、2wayです。

minneに限定1個で出品しました^^

358.jpg

紫陽花のドライがちょっぴり少なめだったので、アウトレット価格にて…

ネイルシールを貼って、ゴールド感少しupです‼

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment