ダイソーキューブで簡単雑貨

353.jpg


 結構みなさんが作られているダイソーキューブ雑貨、わたしも初挑戦‼

実はキューブ型は持っていなかったので、30×30×15㎜をくっ付けてキューブにしました。

最初に作ったのは15㎜サイズで、1面だけ黒板塗料を塗り、他はオイルステインで塗っただけのシンプル雑貨です。

白のアクリル絵の具で多少汚してますけどね。

試しに6個しか作らなかったので、6文字の単語を探していて一先ずMAHALOと書いてみました。

349.jpg


次にくっ付けてキューブにしたバージョン。

コレも1面だけ黒板塗料、その裏面オイルステイン。

それにダイソーの幅広マステをぐるりと巻いただけです。

サイズがピッタリなので気持ちいい‼

354.jpg


実は作った後にキューブ型ウッドとマステを調達したので、また別バージョンを作ろうと思ってます。

今回のはドライアレンジBOXの中におまけで入れておきました^^

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント