Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

Cafe Maggieのトマたまラーメン

345.jpg


 フォトのアングルが悪くて美味しそうに見えないので、控えめフォトで失礼しますっ。

CMを見る度にずーっと食べてみたいな~と思っていたサッポロ一番塩ラーメンのアレンジレシピ“トマたまラーメン”をお昼に作ってみました。

料理下手のわたしとしては、同時進行が上手くできないので、麺の方に気がむいてるうちに、またもやタマゴを失敗させちゃいました^^;

半熟になってない~って思ってたけど、レシピをみてもこんなもんかな?!

余熱で固まっちゃうよね。

わたしの好きなアスパラとトマトとタマゴなんて最強じゃん。

不味いわけがない‼

塩ラーメンって普段はあまり食べないんだけど、このトマたまとの相性バッチリで美味しかったです。

またリピしたいレシピでした。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment