Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ミニミニシューモールド雑貨

339.jpg


 小瓶に入るぐらいのミニミニシューモールドを作りました。

フォト右の白い靴は見えにくいけどトウシューズだよ。

カタチを作るの難しかったなぁ。

頑張って作ってみたけど、トウシューズに見えるかな?

ちょっと無理があるか~。

また今度リベンジしてみます。

340.jpg


シューモールドの他に、アンティークペーパーやドライ・リボンなどを入れてみました。

一つはバッグチャーム風にしたので、

341.jpg


バッグなどの取っ手に付けられます。

ちょっと長すぎたかも…。

342.jpg


小瓶に入らなかったシューモールドは、ヒートンを付けてボールチェーンに通したよ。

紅茶染めしたリボンも一緒に付いてます。

とりあえずオークションに出してみようかな~と考え中。

0 Comments

Add your comment