Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

赤い千日紅で…

335.jpg


 レジンが無くなったので(あとドライもね)、ビー玉シリーズをずっと作れないでいたのですが、先日どちらもオーダーしてやっと資材が揃ったので、とりあえず2つだけ作りました。

ローズヘッドのドライをオーダーした時に一緒に購入した赤い千日紅。

シリコン型からレジンを取り出してみたら、ピンクや白もいいけど赤もとっても可愛いの。

332.jpg


 一つは前回と同様ネックレスを作りました。

実は、チェーンが中途半端な長さしかなくて、途中を丸カンで繋ぎ合わせました。

そこに星型のチャームを付けたよ。

アジャスターの位置によっては、この星が変な位置になってしまうかも…だけど、少し大きめのバチカンを付けたのでこの中を行ったり来たり出来るようになってます。

天然石はインディアンアゲートを1粒付けました。

黒や白のトップスに合いそう…かな。

333.jpg


 そしてもぅ一つはチョーカーを作りました。

前に試しに作ってみたいなぁと思って買っておいたチョーカーにやっと出番がきました。

ネックレスもいいけど、チョーカーもなかなかいいなぁ。

天然石は小さめのユナカイトを1粒。

334.jpg


緑の中のピンク部分が千日紅とマッチしています。

チョーカーをもっと作りたくなっちゃったなぁ。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment