Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ベージュ&ブラウンコードのストラップ

26.jpg


 7月分のストラップを作り終えました。

いつものようにシンプルなもの。

携帯に付けてもいいんだけど、小物入れや財布のファスナーとか、USBメモリとか、鍵とかに付けてもいいようにプチサイズです。

10個のうち半分は、ブレスレットと同様レインボーシリーズにしてみました。

2つは必ずレインボークリスタルが入っています。

わたしも自分のストラップやブレスにレインボークリスタルが入っているんだけど、いいお天気だとついついクリスタルを光に当ててレインボーを探しちゃいます。

27.jpg
 

少し前に3つのストラップを紹介したんだけど、その後に増えた7つもお気に入りのワックスコードで作りました。

ただ、通る石が限られているので、どうしても似たような配色になっちゃうんだけどね・・・

28.jpg


ラッピングも完了。

ストラップは今回お気に入りのラッピング“テトラ”を封印しました。

時間が経つとどうしても崩れてしまうので、シンプルなものに変更。

もっと厚みのあるOPP袋があれば崩れないとおもうんだけどなぁ・・・

で、ブレスもストラップもレインボーシリーズにはマステでレインボーマークを貼りました。

ブレスのラッピングも少し頑張り、1つ1つに特徴を表記してあります。

プチ説明メモも作ってみました。

お店にはご迷惑を掛けてしまうけど、日々改善!!! 

まだ、このやり方がベストだと思っていないので、いいアイデアが浮かんだらまた変更します。

詳しいストラップの説明は、またInstagramで~

前にupした3種のうち、ナイロンワックスコードで作ったストラップは今回納品致しません。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment