Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

新入り植物

306.jpg


 この前買ったワイヤープランツは玄関にいるんだけど、自分の部屋にも欲しくてこの前の日曜日に苗屋さんへ行ってきました。

いつも観葉植物が置いてあるコーナーにはピンとくるコがいなくて、ぐるっとまわった別のコーナーにいたクローバーとスノードロップを今回連れて帰ってきました。

うん、かわええかわええ^^

スノードロップも最初リメ缶に植え替えたんだけど、なにか違うと思いガラスの器にお引越ししました。

お部屋に花があるのは和みますね。

307.jpg


 そして今日は隣県の苗屋さんに行こうと思ってたけど、あまり気分がよくなくてやめました。

その代り、ダイソーにいたミニプミラを購入。

小さいリメ缶にいい感じです。

枯らさないようにしなければ…^^;

0 Comments

Add your comment