切り紙楽しっ‼

302.jpg


 前回に引き続き切り紙ハマってます^^

やっぱ、はたおさんの切り紙可愛いわぁ。

作りたい作品が沢山載ってます。

でも、あまりにも細かいものは今のところスルーしちゃてるけどね。

今回はバンビちゃんとスワンをチョキチョキしてみたよ。

ちょっとおかしな(図案と違う?!)ところもあるけど、そこは目をつむってねぇ。

バンビときのこの模様は白ペンで描き描きしてます。

303.jpg


スワンの王冠にはネイルシールを付けました。

フォトをupにすると汚いのがバレちゃうな^^;

そして…

304.jpg


コチラはミニシリーズ。

何気にミシンにはmaggie & co'sと書いてあります。

ミシンとトルソーが結構お気に入り。

切り紙と一緒に写ってるのがセリアのアンティークオブジェのココットとティーセットです。

今のところ、あとひとつトレペに写した図案があるけど、今日は体力残ってません。

またチョキチョキ出来たらupしますねぇ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント