Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

超久しぶりの切り紙

301-2.jpg


 1週間前にまたがっつり図書館本を借りてきました。

たま~におりがみ本もチェックするんだけど、久し振りにかわいい切り紙本を発見!

ノスタルジックな切り紙&モビールノスタルジックな切り紙&モビール
(2013/10/05)
はたお きょうこ

商品詳細を見る


この中の1つを挑戦してみたよ。

切り紙って、すごく可愛いんだけど、図案写して、紙に書き写して、切って切って切って…面倒なんだよねぇ。

だけど切り終わった時にペロっと広げると達成感がある‼というか、嬉しいんだよね。

小さなフレームに入れて飾りたいけど、場所がないなぁ。

他にもいっぱいキュートな図案があるから、返却日までにあといくつ作れるかな…。

0 Comments

Add your comment